美容整形ならキレカワ(KireKawa)でチェック

施術内容に合わせて情報を見つけることができる

効率よく美容クリニックの情報を集めるには施術内容に合わせて情報を見つけることができる

もし自分が受けたい美容整形の施術がある程度決まっているならば、美容整形と美容皮膚科、美容外科・美容医療その他から希望する施術からクリニックごとに検索していくこともできるので、情報サイトに訪れた人の知識や希望にあわせた利用ができる点が非常に便利なポイントだと感じました。
自分の場合肌のたるみやコンディションの悪さが気になっていて、手術を行うことなく肌のリフトアップ効果が得られる治療はないか探していたので、フェイスリフトの項目から専門ページに飛んでみました。
フェイスリフトといえばメスで切開をする必要がある治療しかないと思っていたのですが、キレカワ(KireKawa)のフェイスリフトの情報ページでは、切るフェイスリフトと切らないフェイスリフトの2種類があるときちんと紹介しており、それぞれの特徴やメリットなどを詳しく比較しながら教えてくれるので全く知識がなくても、非常に参考になりました。
最初は切らないフェイスリフトとして溶ける糸を使用したリフトアップ治療を受けようかなと思っていたのですが、さらに肌への負担が少ないとされる「ハイフ(HIFU)」という施術を知ることが出来たので、実際はハイフ(HIFU)を受けることになりました。
情報サイトでは施術内容にあわせて、受けられるクリニックを掲載してくれる上に、クリニックで実際に行っている施術内容を簡単に紹介してくれているのでクリニック選びで参考になります。
今回は顔全体ではなくたるみの気になる部分的な施術を希望したので、一度の施術も38,500円と比較的リーズナブルな値段で受けることが出来ました。
ハイフ(HIFU)は施術直後に効果を実感することが出来ませんが、施術を受けてから、約1ヶ月ほど時間の経過と共に段々とリフトアップの効果が出てきて、さらに効果が持続するので受けてよかったと満足しています。

: メイリー